6月15日(月)、2週間の現場実習を終えた生徒たちが、高等部校舎に帰ってきました。慣れない環境での実習をやり遂げた生徒達の表情から、充実した2週間であったことが伝わってきます。今週は、各クラスで実習の振り返りをしたり、お礼状を作成したりしています。今回の実習で良くできたこと、難しかったこと等を整理しながら進めています。友達の振り返りを聞く会も予定しており、今回の経験を11月の実習に繋げられるよう取り組んでいます。