今年度もペンギンカフェがスタートしました。外部からのお客様に温かく見守っていただく中、スムーズなおもてなしができるよう、手順を確認しながら接客に取り組みました。フードサービスの生徒たちが、心を込めて手作りした新商品のクリームパンをはじめ、7種類のパンと飲み物をご用意してお待ちしております。
夏休みまで、6月10日(水)、6月24日(水)、7月8日(水)の計3回、カフェを開催いたします。是非お越しください。