6月16日(火)、本校体育館において、山口県交響楽団の皆様をお迎えし、演奏会を開催しました。迫力のあるオーケストラの演奏や親しみやすい楽曲の数々を披露していただき、生徒は生の演奏ならではの豊かな響きや音楽の魅力を存分に味わうことができました。
生徒にとって貴重な学びの機会となりました。演奏後には、「楽しかった」「また聴きたい」などの感想が多く聞かれ、音楽に親しむ心を育む有意義な時間となりました。
このたび演奏会を開催してくださった山口県交響楽団の皆様に心より感謝申し上げます。