6月の全校朝会で発表した高等部の目標が完成しました。昇降口前に大きく掲示していますので、ぜひご覧ください。
5月の全校朝会で生徒の皆さんに呼びかけ、たくさんの案の中から生徒会役員が中心となって文章をまとめ、素敵な目標が完成しました。
掲示物の制作は、2年生が実習期間に入っていたため、3年生の生徒会が大活躍で制作をしました。
令和8年度高等部目標『誰にでも元気なあいさつをする。みんなで助けあい笑顔あふれる学校生活を送る』これから一人ひとりがこの目標を意識し、達成に向けて取り組んでいきたいと思います。