5月29日(金)、高等部で全校集会が行われました。校長先生からは、生徒会スローガン、現場実習、施設見学の話をされ「自分事としてとらえることが大切」とアドバイスをいただきました。続いて、生徒会から今年の高等部目標が発表されました。「①誰にでも自分から元気な挨拶をする。➁みんなで助け合い、笑顔あふれる学校生活を送る。」の2つです。生徒会からは「目標に向けて、みんなでがんばっていきましょう」と呼びかけがありました。素敵な学校をみんなで作っていきましょう。