5月16日(土)、第2回グラウンドゴルフ大会が戦場ヶ原公園で開催され、生徒・教員合わせて5名が参加しました。当日は季節外れの暑さとなり、熱中症対策を取りながら楽しくにぎやかな雰囲気の中で行われました。今回もホールインワンが達成されるなど楽しい時間を過ごしました。次回は秋に開催(10月頃)される予定です。さらに多くの生徒が参加し、地域の方々との交流を深められることを期待しています。