5月26日(火)、第1回学校運営協議会が開催されました。学校関係者11名を委員としてお迎えして、本校と地域のつながりを話し合いました。学校からは、「教育目標」や各学部の「地域の方との活動」について説明し、委員の皆様から活発な意見が交わされました。貴重な御意見をありがとうございました。