6月5日(金)、今年も下関市武道館にて小中学部の「第46回運動会」を実施しました。定番の徒競走では、みんながそれぞれにもてる力を発揮しました。小学部は「WAになっておどろう」で4つのバルーンを使っての演技を披露!中学部は恒例の「玉入れ」と「下総ソーラン節」で練習の成果を発揮しました。最後の選手リレーでは、小学部と中学部がバトンをつなぎ、迫力満点の走りを見せてくれました。
今年は高等部教員も応援にかけつけてくださり、たくさんの方に見守られながら無事に終えることができました。ありがとうございました。